News & Blog

2015年5月16日(土) 20:57

今月のお誕生日会!

Written by

ラグーンの恒例行事のひとつ!

スタッフのお誕生日パーティーーー!!

 

今回の主役はコイツらっ!!

 

元イケメン、現デブ、

たけぴ店長~。

 

 

IMG_0554

 

 

アーンド、

自称かおりんご a.k.a ケトゥ!

の二人!!

 

IMG_0561

 

 

立派な30代です!

 

ケトゥさんは30歳になるのをすごーくイヤがっていて、

1コ上のすでに30歳のちゃんゆり、ちゃんまりに

「このヤロー!こちとらもう30じゃ!!」

「30代カマーーーン♡」

と、怒られていました。

 

たけぴさんは33歳になるのを

静かに受け入れていらっしゃるご様子でした。

 

この日の会場はご存じ駅前の人気店「いかの墨」さんで!

 

おさしみ~

 

 

IMG_0556

 

 

しゃぶしゃぶ~

 

 

IMG_0557

 

 

他にも天ぷらにかまど炊きごはんなどなど~(写真撮り忘れちゃいましたが…)

 

 

IMG_0558

 

とっても美味しくいただきました!

 

そしてお待ちかねのプレゼントターイム!!

 

 

 

ケトゥのプレゼントを選んだのは、

ほな&さっきっきー!!

 

 

 

女の子らしいケトゥさんにピッタリな

かわいらしいジュエリーボックス!

 

IMG_0552

 

 

アーンド…

 

 

IMG_0567

 

Kのキャンドル2コ!!

 

ケトウ・ケオリ!

 

うれしそうな ケトゥさん。。

 

おめでとう~♡

 

 

続きましてたけぴさん。

 

 

今回はだいちゃんとニッシーのセレクト。

 

 

夏までに肉体改造をするたけぴさんにピッタリの…

 

 

IMG_0560

 

補正下着!

 

ついにたけぴさんもブラジャーを着用しないと

たれてたれて。。

もうたれてたれて。。。

 

IMG_0569

 

 

実際はなんか、心拍数を計れる腕時計的なゴニョゴニョ…。

なんかまあスポーツウォッチみたいです。(時計写し忘れ)

 

 

それとコレッ!

 

 

IMG_0564

 

 

ヤスッ!!(ニシガタのヤスではありません)

 

銛(モリ)が正式名称でしょうか??

 

夏男たけぴさんにピッタリ!!よかったですねっ!!

 

 

IMG_0566

 

 

ケトゥさんは興味なさそうですね。

 

 

 

IMG_0565

 

 

 

IMG_0554

 

 

…輝け!30代!!

 

 

IMG_0568

 

 

にっしーの娘、ピーリノはみんなにメイクをしてくれました。

 

 

IMG_0563

 

 

IMG_0555

 

 

よい1年にしてくださいね♡

 

 

IMG_0559

 

 

こんにちは、ちゃんまりです。

今日は、わたくしのイチオシのメニュー!

「クイック小顔セラピー」

ご紹介します。

 

なになに?クイック何ちゃらって、なんぞや?

説明しよう!

 

まずは生コラーゲンの美容液でお肌をリフトアップ!

そして、お顔をさわって、

歪みをとり、むくみをとり、、、

たった10分で小顔になれる!

という、めちゃんこすごいものなのです。

 

と、いうわけで、ラグーンスタッフで実験してみました!

 

まずは、ちゃんゆり。

もともと、あごもキュッとして小顔のちゃんゆりちゃんですが、

before↓↓

ゆり3

 

 

鼻の脇の法令線にちゅーもく!

向かって左、右顔だけセラピーしました!

ゆり2

 

法令線、うすくなってませんか?

あと、口元の輪郭もシャープになっとります!

 

さーて、こちらが両方セラぴったあとです!じゃんっ!!

after↓↓

 

ゆり1

 

どやーーーっ!!

 

え?あんまりよくわかんない?(笑)

 

とにかく実際にやってみたら効果を実感できます!

まずはスタッフまで~。

 

 

2014年9月8日(月) 14:22

こんにちは秋。

Written by

こんにこんにちは、おまりです。

大好きな夏ともバイバイし、秋を受け入れようとがんばっています。

秋といえば、、、

オシャレの秋!

スポーツの秋!

食欲の秋!(本命なやつ)

と、いうことで、実はスポーツ始めたいんです。

こんな私でも、人並みに筋肉が欲しい!

こんな私でも、人並みに汗流したい!

なんて思っているんです。

ということで、考えているのは、

ウォーキング!

スイミング!

ランニング!!

ダンシング!!!

誰か動けない私にオススメのスポーツを教えてくださーい✨

 

 

 

こんにちは!

まりです!

今日もあいにくのジメジメ空~。

今年の梅雨はなかなか明けず、ねばりにねばってもう山芋状態、オクラ状態ですね~。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03523s

 

 

これはオグラですね~。 ジメ~ッとしてます。。

 

 

てことで梅雨明けはもう少しですが、7月も後半に突入!

 

いよいよ夏本番。気分も新たに、楽しんでいきましょう!

 

 

さて、ラグーンの大常連様でもあり、撮影モデル常連でもある、まいこちゃんがご来店されました!

 

今回は前回からの約束の、美容室での仕上がりを自分でもできるようにしましょ‼︎

ってことで、お家からmyホットカーラーとmyコテを持ってきてもらいました〜♪

 

まず、ココ分けて、はいっココ持って!

 

 

 maikon1

 

 

これではさみまーす!

 

 

maikon4

 

 

 

 そっそっそーう♪

 

 

 

maikon2

 

 

ほーら、

 

maikon3

 

 

かんたんにカワイクなれるよ♡

 

 

あ、完成写真撮り忘れた…。

 

ミーーーースッ!!

 

 

というわけで、普段思うようにスタイリングできない、うまく巻けない、などなど、

スタイリングに関するお悩みは、お気軽にわたくし「ちゃんまり」まで♪

 

 

 

 

こだわりのない方はこの人まで。

 

 

 

DSC03523s

 

 

ウソです(笑)

 

お気軽に担当スタッフにきいてくださいね♡

 

 

 

2014年3月12日(水) 10:43

嬉しいプレゼント♡

Written by

20140312-103749.jpg class=”alignnone size-full” />


春から名古屋へお引っ越ししてしまうお客様から頂いた、すっごいプレゼント。

スタッフ全員♡
みんな可愛い♡
ありがとうございますーーー!
嬉しすぎます!!!

新潟からずっと応援しています♡


またお会いできるの楽しみにしていますね♡

1 / 612345...最後 »

アーカイブ

Lagoon Information お得なクーポンやキャンペーンも実施中!各種SNS・ポータルサイトでも配信中♪

初めてのお客様20%オフ! lagoon@hotpepper beauty

ご予約・お問い合わせ

Tel.025-225-1026

新潟市中央区下大川前通2ノ町
2230-33

平日   10:00~20:00
土日祝日 10:00~19:00
月曜定休・提携駐車場あり

  • 地図・アクセス
  • メニューリスト

メニューへのこだわり

  • カット
  • カラー、パーマ、ストレート
  • ヘアケア
  • サービス、etc
私たちと一緒に働きませんか? 医療用ウィッグでオシャレしませんか?